トップ > 商品カテゴリ > ギフト/贈り物 > 酒蔵おすすめ!下関の粒うに(一夜漬け) 50g

酒蔵おすすめ!下関の粒うに(一夜漬け) 50gの「お客様の声」
お値段据え置いて増量をお願いします。すぐ無くなってしまいます。
粒うに ビンを開けたばかりのときは アルコールの匂いが鼻をつきましたが、アツアツのごはんに乗せると食べすぎます。ちょびっとずつ舐めながら、キリキリに冷やした白ワインでいただくと 飲みすぎます。ご注意あれ
お客様の声をお聞かせください!
実際に飲んだり、食してみないとわからないお酒・食品ですので、おすすめの飲み方などをお客様の声をぜひお聞かせください。今後、ご購入されるお客様のご参考にしていただけますと幸いです。
「お客様の声」はどなたでも投稿できます。以下の投稿画面よりお名前(ニックネーム可)と商品レビューを投稿してください。また会員の方にはポイントを50ポイントプレゼントしておりますので、ログインした上で投稿をお願いします。(投稿はスタッフ確認の上で公開します。ポイント付与は公開の場合のみですのでその点ご了承ください。)